人気ブログランキング | 話題のタグを見る
輝く白さ 驚きの柔らかさ
象牙をもっと露店に溢れさせてください。2Mくらいで。
パシリ狐に「ラッキーデイ」または「合成の達人」なるスキルが来るまで合成お預けです。ババです。
「今のままじゃいい数値は出せません!」って言ってました。
確かに現在のLv4HP+1800↑のナイト盾はたいした代物です。
でもなんか見た目がダサくて嫌いなの!早く黒パル装備したいの!(´・ω・`)

170になると、オッドシステムのおかげでたいていのオシャレは可能になります。
ちょうど節目な感じがしたので、この土日はレベル上げを忘れて、いろいろ遊びました(*v*)


輝く白さ 驚きの柔らかさ_a0064257_1002232.jpg

とりあえず、王冠欲しさにギルメンを騙してオディニアに行ってきました。
DMかけようとしたら、↓の有様(´・ω・`) 
このアバズレ…いつかヒーヒー言わす。
輝く白さ 驚きの柔らかさ_a0064257_1005772.jpg

ちょうど攻撃型特攻と重なっていて、入り口に兎がわらわらいましたが
いざオディニア場に行ってみると、ミトラ装備の鬼丸サマたちしかいませんでした(´・ω・`)
お話を聞いてみると、オディニアは銃士なしに戦える相手じゃないそうです。
それ、早く言ってよ(´・ω・`)


輝く白さ 驚きの柔らかさ_a0064257_1031750.jpg

なぜか無性に情熱の赤い薔薇を集めたい欲求にかられて、最近よくビースト狩ってます。
格下なので経験値は全く入りません。ひたすら薔薇狙いです(*v*)
でも、カバリアいちのジェントルと噂されたビーストさんが、なんかやたらオカマくさいんです。
強く、雄々しい方だと思っていたのに…。
ババは…ババはお慕いしておりました…ッ!(泣きながらシャワー発動)


輝く白さ 驚きの柔らかさ_a0064257_1064026.jpg

みんなアルcをゴミのように捨てていて非常に腹立たしいので、1kで買い取りを始めました。
いくらでも買い取ります。1000枚持ってきても買います。@∞です。
ヒマな時、メガロショップ前で募集してますので、不要な方はぜひ(*v*)
露店に出しておいてくれても、見えた範囲では買い取っていきます。
おそらく他に買い取る人はいないと思うので、1kで売れていたらババが買ったと思ってください。
ちなみに1:1会話飛ばしても受け取れない仕様なので、よろしく(*v*)
募集している時に1:1取引か、露店に置いてもらえると、買い取ります(*v*)

輝く白さ 驚きの柔らかさ_a0064257_1015175.jpg

by miyasuzu | 2005-11-28 10:18
<< はじめてのメンテ掘り 復学→幻影学校 >>