人気ブログランキング | 話題のタグを見る
経験値効率のお話 その2
とうとう、ババチャリも美術室デビューしました。
早く、黒パルが欲しいところです。
パシリどもに、「卵もってこいや!」といっても、
ブルブル震えてて使いものになりません(´・ω・`)

ということで、経験値のお話です。
ほとんどの魔は、クマ卒業から、美術室に流れることかと思います。
ババチャリもその一人です。

経験値効率のお話 その2_a0064257_16555379.jpg


そんなときの経験値効率です。
またまた、1.2倍PTで、10分間計測してみたところ、
なんと、11.6%でした(´@ω@`)
時給換算すると、補給アリ、マッタリありでも、最低65%ぐらいはいけそうです。
美術室は補給が近いのも、ポイントです。お金もそこそこたまります。

ちなみに、測定時の条件は、
@美術室貸切
@天馬無し
@風のみ使用(どっちの敵も確殺です。)     でした。

天馬ありで、確殺だったら、物凄い効率でそうです。
また、SPの1.5倍PTでも、さらに良い効率が出せそうです。

う~ん、さっさと、美術部卒業して、アイシクルにいきたいもんです。
以上、2回目の経験値効率のお話でした。ご参考までにどうぞ。
by miyasuzu | 2005-11-18 17:06
<< カバリア島って遊園地だったんで... シルクハットをかぶりたくて >>