<   2006年 05月 ( 1 )   > この月の画像一覧
あれから半年…
おこんにちわ!
マジ悪ババア代表、ババチャリです(*v*)
チョイ悪オヤジ代表のジローラモ、いいですよね。
ビキニ姿で乗馬してるジローラモ画像、大募集です(*v*)

さて、引退から半年ほどの月日が流れましたが、
今でもポツポツとコメントを頂いてはレスしているので
どこかゲームを引退していないような気分です。
どなたのコメントも、とても嬉しいことばかり書かれていて
読むと、ババのちっちゃな胸がジ~ンとします(´・ω・`)
ホントに、いつもアリガトです(*v*)

今日、沈黙を破って、というかとっくに引退したくせに不意に
記事を書いたのは、お友達にババ絵を描いてもらったので
ぜひ、皆さんにも見てもらおうと思ってのことです(*v*)
もうここを見ている人なんて、そうはいないでしょうけど
それでも見ている方へのプレゼント、です(*v*)

描いた人は全然トリスタとかやったことないんですが
ババが自慢の、シリコン入りの豊満な胸を揉みしだきながら
「いいのよ」と言うと、あっさりOKしてくれました。
なんか髪の毛が、妖怪を察知したかのように逆立っていましたが
そんなに嬉しいでしょうか。男の人って不思議(*v*)?

a0064257_23233549.jpg


公式に乗っている羊絵と、このブログのババを見てはもらったんですが、
それにしてもここまでイメージできるものなんですね。
すごい似てます。しかも”ババチャリ”にちゃんと似てると思います。

絵を見て、あまりに似ていたことが嬉しくて、思わずまた自慢の、
シリコン入りの豊満な胸を揉みしだきながら「いいのよ」と言うと
なんか目が、陸に打ちつけられたブラックバスみたいに
なっていましたが、そんなに嬉しいでしょうか。
男の人って不思議(*v*)?
[PR]
by miyasuzu | 2006-05-24 23:25