<   2005年 11月 ( 16 )   > この月の画像一覧
輝く白さ 驚きの柔らかさ
象牙をもっと露店に溢れさせてください。2Mくらいで。
パシリ狐に「ラッキーデイ」または「合成の達人」なるスキルが来るまで合成お預けです。ババです。
「今のままじゃいい数値は出せません!」って言ってました。
確かに現在のLv4HP+1800↑のナイト盾はたいした代物です。
でもなんか見た目がダサくて嫌いなの!早く黒パル装備したいの!(´・ω・`)

170になると、オッドシステムのおかげでたいていのオシャレは可能になります。
ちょうど節目な感じがしたので、この土日はレベル上げを忘れて、いろいろ遊びました(*v*)


a0064257_1002232.jpg

とりあえず、王冠欲しさにギルメンを騙してオディニアに行ってきました。
DMかけようとしたら、↓の有様(´・ω・`) 
このアバズレ…いつかヒーヒー言わす。
a0064257_1005772.jpg

ちょうど攻撃型特攻と重なっていて、入り口に兎がわらわらいましたが
いざオディニア場に行ってみると、ミトラ装備の鬼丸サマたちしかいませんでした(´・ω・`)
お話を聞いてみると、オディニアは銃士なしに戦える相手じゃないそうです。
それ、早く言ってよ(´・ω・`)


a0064257_1031750.jpg

なぜか無性に情熱の赤い薔薇を集めたい欲求にかられて、最近よくビースト狩ってます。
格下なので経験値は全く入りません。ひたすら薔薇狙いです(*v*)
でも、カバリアいちのジェントルと噂されたビーストさんが、なんかやたらオカマくさいんです。
強く、雄々しい方だと思っていたのに…。
ババは…ババはお慕いしておりました…ッ!(泣きながらシャワー発動)


a0064257_1064026.jpg

みんなアルcをゴミのように捨てていて非常に腹立たしいので、1kで買い取りを始めました。
いくらでも買い取ります。1000枚持ってきても買います。@∞です。
ヒマな時、メガロショップ前で募集してますので、不要な方はぜひ(*v*)
露店に出しておいてくれても、見えた範囲では買い取っていきます。
おそらく他に買い取る人はいないと思うので、1kで売れていたらババが買ったと思ってください。
ちなみに1:1会話飛ばしても受け取れない仕様なので、よろしく(*v*)
募集している時に1:1取引か、露店に置いてもらえると、買い取ります(*v*)

a0064257_1015175.jpg

[PR]
by miyasuzu | 2005-11-28 10:18
復学→幻影学校
a0064257_2317157.jpg

こんばんわ。
イケメンカード収集家のババチャリです。
伯爵サマを狩っていたらもらえました(*v*)

a0064257_23183037.jpg

ついでに一緒に記念撮影もお願いしたら、快く応じてくれました。
見た目と違って優しい人なんですネ!(*v*)


a0064257_23192466.jpg

やっとこ王冠かぶりました(*v*)
もちろんオッドなんて軟弱なのじゃないです。ブレストです(´・ω・`)
伯爵サマが召還した獣の誰かが落としたのを、オシャレ用に使ってます。
だって、クラフトが売ってないんです。パシリもさすがに持っておらず…。
何も言わずに目の前に投げてくれる、そんな男気のある方はいないのかしら…。

ところで、アイシクル場はとても高レベルな狩り場です。
王冠だらけ、200近辺だらけ、でどうにも溶けこめません。
なにより、アイシ君てばあんまり寄ってこなくて、狩りにくいです(´・ω・`)
というわけで……

a0064257_23252863.jpg

復学しました。歓迎学園、もとい幻影学校に。
ここのガイコツくんはちょっと痩せすぎですが、なかなかイケてます(*v*)
マーダラーくんはちょっとシャイな感じで、あんまりババ好みじゃないんですが(´・ω・`)
いつ行っても狩人はいないし、大好きなルーターくんたちがアイテムを拾いにやってくるし、
経験値効率も非常によく、いい狩り場です。しばらくはここですね(*v*)

それにしても↑の画像のように、マーダラーくんの死に様はキレイです。
ドラキュラが日を浴びて砂になっていくみたいな、なんとも儚い死にっぷりです(´・ω・`)


今日のいい名前の人:
a0064257_23313844.jpg

[PR]
by miyasuzu | 2005-11-25 23:31
展覧会の絵
a0064257_65987.jpg

第3回イラコン作品が公開されましたね。
もちろん、ババチャリは出展してませんが、
観客として公開作品を観て来ました。



やっぱり全体的にメインキャラが多いですね。
メインキャラ絵はつまんないです(´・ω・`)
そんな中、気になった作品をいくつか紹介しておきます。


No.075
ババチャリの好みはイケメンヤセマッチョですが、
こういうのもありっちゃありです。
目の付け所がグーだと思います。


No.145
誰か突っ込んであげないといけないと思います。
しょうがないのでババチャリがその役を引き受けます。
かわいいねぇ。かわいいねぇ。がんばったね。


No.191
今回のイラコンでベスト作品だと思います。
「ぼのぼの」みたいな雰囲気ですごく好みです。
TSに登場する熊さんはみんなかわいいですよね。


あと、羊絵に関しては「もっ子り」先生のBlogに飾ってある絵がすごく良いです。
イラコンにもこのレベルの作品に出てきてもらいたいです。



今日のほのぼのSS
a0064257_6585187.jpg

いっそ、白熊のマスクがイベントアイテムだったらよかったと思っています。
[PR]
by miyasuzu | 2005-11-25 07:02
効いたね早めのパブロフの鐘
おは尿ございます、ババチャリです。
世間では風邪が流行っておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
ババチャリは今日も元気にアイシ君と遊んでいます。
防寒対策に赤いババシャツでもと思ったんですけれど、
装備できないのでパシリにモモヒキと一緒に恵んでやりました。
代わりにカシミア腹巻持ってきてくださいね(☆_☆)



a0064257_9261550.jpg

カバリア島の雪って人工雪なんですね。
アスベストみたい(´・ω・`)


a0064257_9264067.jpg

スノーヒルの夜はロマンチックです。
クリスマスにはサンタ熊がセレモニアに押しかけてくるんでしょうか?



ババチャリお気に入りキャラ図鑑
a0064257_927482.jpg

赤線1本ジャージがキュートなフェアーくん
[PR]
by miyasuzu | 2005-11-23 09:34
さよなら歓迎学園
冬も深まって、いよいよ寒くなってきました。
しめ縄みたいなお下げが売りの、ババチャリです(*v*)

a0064257_2321982.jpg

ちょっと予定より遅れながら、歓迎学園卒業しました(´・ω・`)
ゴーストブック、ゴーストツリー、マック、美術部員ペイル、石膏像…
思い返せば、そんなモンスターたちの顔が走馬燈のように…(´・ω・`)
とくに石膏像が倒れる瞬間の表情は絶品でした。
たまには、それを眺めに行きたいと思ってます。

a0064257_2354342.jpg

これから寒い場所にこもることになるので、大好きなサウナに行ってきました。
サウナはいつ行っても誰もいなくていいですね(*v*)
カバリア島の中でも、かなり好きな場所です。
アクアリースホテルも好きですが、クエやりにくる子がいるので、チョットね…(´・ω・`)

a0064257_2395868.jpg

というわけで、これからはアイシ君相手に長い戦争です。
ぴったり2確なうえ、幸運をグイグイ上げたので、だいぶ楽に狩れます。
でも、なんだか風の有効範囲が少し狭い気が……(´・ω・`)
アイシ君が、中距離くらいから攻撃してくるので、寄せるのが難しいです。
そこらへんは少しずつカンを養っていきたいと思ってます。

a0064257_23192451.jpg

卒業しよう、と校門を眺めていたら、本当は「歓迎学園」じゃないことに気づきました。
でも、それももはやどうでもいいことですね(´・ω・`)
[PR]
by miyasuzu | 2005-11-21 23:21
部活卒業リャンシャンテン
今日も元気に美術室で、部活動に励みます。

a0064257_8324630.jpg


ひたすら、ぐるぐる回り続けます。やっぱり部活にも飽きてきました。
隣の部活もちょっと気になるとこです。うぅぅ・・・。


でも!!!  ババチャリはそろそろ、部活を卒業します!

この間、いろんなドラゴンさんを見ました。詠唱が長い魔法は大変です。
また、シャワーの倒しもらしとかみると、ちょっと悲しくなります。
ドラゴンさんは、是非、根性だして卒業に向けて、頑張ってください。

あっ、シャワー、ヘルファ、詠唱中に、うばいとっちゃったドラゴンさんごめんね。
まぁ、口先だけでババチャリは全く反省、後悔してませんが
狩場は戦場なんだよ! Bad Luck!!! あばよ!!!!!





a0064257_8401077.jpg

回りすぎて、途中でセブンセンシズに目覚めそうになりました。
[PR]
by miyasuzu | 2005-11-20 08:45
カバリア島って遊園地だったんですってよ
ガチャに手を出したら負けかと思っている。
どうも、ババチャリです。



ババチャリは狭い所が大好きです。
a0064257_13153.jpg

暗くてじめじめしている所も好きです。



折角の休日なので魚龍さんの所へ遊びに行きました。
a0064257_1333327.jpg

魚龍の卵を腐らせたら恐竜の卵の化石になるかしら・・・。
数匹狩ってすぐ飽きてさようなら。



a0064257_1342335.jpg

突然とんがりコーンが食べたくなりました。
ウィッチハットを店売りするときに間違えて合成済クラフトウィッチハットも店売りしちゃった人がいるらしいです。
誰でしょうね、そんなヘマするのは。



a0064257_135593.jpg

少なくてもこいつには手数料を取る資格はないと思います。
ねじれてしまえ!
(´・ωωωωωωωωωωωωωωωωωωωωωωωω・`)
[PR]
by miyasuzu | 2005-11-19 13:10
経験値効率のお話 その2
とうとう、ババチャリも美術室デビューしました。
早く、黒パルが欲しいところです。
パシリどもに、「卵もってこいや!」といっても、
ブルブル震えてて使いものになりません(´・ω・`)

ということで、経験値のお話です。
ほとんどの魔は、クマ卒業から、美術室に流れることかと思います。
ババチャリもその一人です。

a0064257_16555379.jpg


そんなときの経験値効率です。
またまた、1.2倍PTで、10分間計測してみたところ、
なんと、11.6%でした(´@ω@`)
時給換算すると、補給アリ、マッタリありでも、最低65%ぐらいはいけそうです。
美術室は補給が近いのも、ポイントです。お金もそこそこたまります。

ちなみに、測定時の条件は、
@美術室貸切
@天馬無し
@風のみ使用(どっちの敵も確殺です。)     でした。

天馬ありで、確殺だったら、物凄い効率でそうです。
また、SPの1.5倍PTでも、さらに良い効率が出せそうです。

う~ん、さっさと、美術部卒業して、アイシクルにいきたいもんです。
以上、2回目の経験値効率のお話でした。ご参考までにどうぞ。
[PR]
by miyasuzu | 2005-11-18 17:06
シルクハットをかぶりたくて
毎日更新です。ババです(*o*)
そろそろ本当にクマ牧場を追い出されます。
というわけで、もうすぐ美術室で戦争おっ始めます。
掘り師さんに厳しく、狩り師さんにはもっと厳しく生きていこうと思います(´・ω・`)

っと、その前に、昨日はパシリの狐が突然
「ファイヤレム石クエってやりました?25個持ってくんでぜひ☆」
とか抜かすので、やってきました。
老体にムチ打って火山登って、やっとこ来ましたよ、変な小屋。

a0064257_19425696.jpg


露店で見ていると、レム石が単価350kくらいで、1回に5個も必要らしいです。
5回やったら25個×350k=9M弱。家買えそうな値段になりますね。
さぞレベルアップさせてくれるんだろうと思って行ってみたら…

50%しかあがりませんでした。……ナニコレ(´・ω・`)
そのうえどうでもいいアイテムしかもらえなかったので、全部狐にあげました。
あ、このデカそうな男のカードがもらえたのだけは保管しました。
たまに眺めてニヤニヤしようと思います(*v*)

なんかまたSSが溜まってたんで、ちょっとUPしときますね。

a0064257_19374985.jpg


ババチャリの好きなモンスター、キョンシーキッドのカードです。
めっちゃカワイー(*v*) でもカードバトルでは弱いらしいです。
そんなところも含めて好きです。

a0064257_19431963.jpg


ギルメンの牛さんが、グレクレクエ(噛みそうな名前ですね)をやりたいと言うので
パシリの龍と二人でアシストしてきました。
合間にヒマだったので、昨日ミスター坊やが隠していた本を読んでヒマを潰しました。

今日中に150は超えられるかなあ…(´・ω・`)
ちょっと他にも仕事があったりして、不安です。
[PR]
by miyasuzu | 2005-11-17 19:47
熊牧場を追い出されて・・・
おはようございます、ババチャリです。
150歳は近くて遠いです。
ママはもう到達しちゃったみたいですね。オメデトウ!


a0064257_10295841.jpg

最近、ちょっと生活がたるんできたので気合を入れました。
よ~し、今日もがんばります。


a0064257_10314931.jpg

ミスター坊やの本棚を勝手に物色したり・・・
(子供が隠しているスケベな本を発見するのは母親の仕事です)


a0064257_10331417.jpg

家族にナイショでこんなものを買ったり・・・


a0064257_10334560.jpg

学級崩壊の巻き添えを食ったりしてました。


もうすぐ黒パルが必要になります。
もち、クラフトです。
スペ@マの方はいりません(´・ω・`)
a0064257_1036299.jpg

卵1個600万円。
どこのセレブがそんな卵買うんですか?
[PR]
by miyasuzu | 2005-11-17 10:38