素敵な出会いトリックスター
さてさて、長いようで短かったババチャリのお話しは今回でおしまいです。
しかし、ババはトリックスターで出会ったみんなのことは絶対忘れません。
「絶対」なんて言葉は簡単に言うもんじゃないって
ババのおばぁちゃんが言ってましたけど、
この場で使うならきっとおばぁちゃんも納得してくれることだと思います。
なんて言ったってトリックスターの中で起こったことは
まぎれもなく私の大事な大事な思い出のひとつなんですから-----



スペシャルサンクス(順だいたい不同、人によっては敬称略)
最初から最後までFLリストは真っ白でも
私にはこれだけの素敵な出会いがありました。

たくいそ
ニャンキー
いわし69
bm73
Saruライター
カラク
ペイル
だいちゅ~ん
ピーヒャラ
[fafnir]
乃依さん
鼬ノ宮華子さん
リトル・ピカリさん
natyuさん
染井吉野さん
漢女七瀬さん
kagarinさん
伊佐奈美さん
緋水さん
キャスバル♪さん
サブクライファさん
鳳凰寺・紅葉さん
ウモ~さん
白死の桜”さん
ママチャリさん
ブログにコメントをしてくれた方々
ブログを影ながら読んでくれた方々
引退撒き、オーク、○×クイズに参加してくれた方々
いい名前の方々
F鯖晒しスレでババチャリを自演ばりに擁護してくれた方々
F鯖晒しスレでババチャリを自演ばりに中傷してくれた方々
ババチャリの姿を見かけた時、ふと立ち止まってくれた方々
そして、カバリア島住人全員に

ありがとう








a0064257_1311539.jpg

Good Luck and Never Mind the Bollocks !!!
[PR]
by miyasuzu | 2005-12-25 01:34
<< あれから半年… カバリア名所10図 >>