さよなら みみとしっぽの大冒険
「自分が考えた通りに生きなくてはならない。
 そうでなければ自分が生きたとおりに考えてしまう。」
今日来てくれた方々、本当にありがとう。ババです(*v*)

今日は引退祭りでした。
思っていたよりもずっとたくさんの人が来てくれて、泣きながらPCに向かってました(´・ω・`)
実際には泣いてないけど、心では泣いてました。年を取ると涙って目から出なくなるんです。
この3日ほど、いろんな人に挨拶して、いろんな場所に行って。
ほんの1ヶ月ちょっとの時間に、とても楽しい体験をしたなあ、と。
ありきたりだけどそんなことを考えてました(*v*)

上に挙げたのは、引退する理由みたいな、誰だったかの格言です(*v*)
えらそうなこと言う気はないですけど、なんかそういうもんかなって思ってます。

a0064257_5302814.jpg

撒きにはババは行けませんでしたが、たくさんの人が来ていたみたいです(*v*)
ニャンキーは動きがとれず、チャットもうまくできず、大変だったみたいです(´・ω・`)
たくいそは面倒になって途中からは一気撒きしてたらしいです(*v*)

a0064257_5355963.jpg

オークションは段取り不足は否めないところがありましたが、本当に楽しかったです(*v*)
ババの地味なコレクションが異常に高かったり、みんなのノリのおかげで乗り切れました(*v*)
正直、どうしようもないくらいテンパってて、ギルチャは大変なことになってたんですが
そんな状況も含めて、面白かったです(*v*)
いろいろ不手際で、落札者の方に渡せなかった方がいらっしゃいますが、ご容赦ください。

a0064257_7365351.jpg

最後に○×も、本当にとんでもない人数の方が参加してくれて、嬉しかったです(*v*)
幸運にも350M、200Mを手にした方、おめでとうございます(*v*)
いちおう監視役をしてればいい、とのことだったので気楽にかまえていたんですが
何人もの方から1:1でメッセージをいただいて、ここを見ている方からも
アルcをいただいたりして、思いの外ずっと忙しかったです(´・ω・`)
でも、最後の機会に、いろんな方々とお話できてよかった。本当にそう思います(*v*)

最後に、ひとつウソをついたことをお詫びします。
あと2日くらいはINするって公言してましたが、真っ赤なウソです(´・ω・`)
どういうことかって…

こうで

こうでした(´・ω・`)

3人揃って、名前をもう一度登録することで、キャラデリの証拠とします(*v*)
もう二度とババチャリは生まれませんし、たくいそも、ニャンキーも生まれません(´・ω・`)
なんでこんなウソついたって、まだ会えるって思えるうちにお別れしたかったからです。
ごめんなさい。今では少し後悔してます。ただ意気地がないだけですね(´・ω・`)

というわけで、このブログも残すところあと1,2回です。
さようなら、ババチャリ。 さようなら、まだ誰とも知れない何十人の読者さん。
今のうちにコメントくだされば、レスします(*v*)
[PR]
by miyasuzu | 2005-12-23 06:04
<< カバリア名所10図 卒業の階段同姓個別 >>