卒業の階段同姓個別
a0064257_2181091.gif

今夜の引退祭ですが、
予想以上にクズアイテムがあるようなので時間を早めます。

夜9時よりアステカで撒きです。

その流れで10時ぐらいからメガロステージでオークします。
アイテム撒きはだるいのでババは行きません。
ごめんなさい(´・ω・`)
オークはババが1ヶ月ちょっとという短い生涯で集めたコレクションを放出します。

オークが終わったらみんなお楽しみのマルバツクイズですね。
ババも参加しちゃおうかしらね(*v*)
3億5000万とか当たるみたいです(*v*)

オークション品目も一応貼っておきます。
なんかほしいものがアレばそれを狙っていきまっしょい(*v*)

・cカタール 感知+29
・cカタール 未合成
・チャンス金杖 幸運+19
・デュオドクター 防御+102
・カシミアハラマキ 魔力+6
・カシミアハラマキ 未合成 28個
・クラフトミトラ 未合成
・クラフトミトラ 未合成
・魔導師の指輪 魔力+19
・魔導師の指輪 未合成
・究明の指輪 感知+19
・リズイヤ 未合成
・cナイト盾 HP+1770
・cナイト盾 HP+1806 Lv4
・c黒パル 未合成

・ダイヤモンド 35個
・魔法球 64個
・角笛 1個
・ピンクリップ 9個
・ビニール袋 568個
・鉄球つき足かせ 80個
・氷の花の指輪 5個
・足かせの指輪 13個
・タバスコ唐辛子 6個
・月長石 1個
・応急マナPOT 9430個
・スワンプドリル 4本
・眠りきのこ 25個
・紙の船 127個
・タイムカプセル 121個
・500ゲルダクーポン 約1800枚

(合成済みのアイテムの数値は、装備にもとからついてる数値と足したものです)


個人的なコレクションが多くて大した物ないですけど、
コレクターの方はババのコレクションを受け継いで下さいな(*v*)

引退を宣言してからいろいろな方に声をかけてもらって
ババは泣きそうでした(´・ω・`)
でも、一度決めたことですから!
半端な気持ちで引退宣言してませんから!
生き恥は晒しませんから!
キャラデリまでしっかり見届けてもらえたら幸いです。


追伸
撒き前にたくいそと引退露天でもやります。
探してみてくださいね(*v*)
[PR]
by miyasuzu | 2005-12-22 02:21
<< さよなら みみとしっぽの大冒険 報告 >>