人気ブログランキング | 話題のタグを見る
報告
ギルメンの2人が引退するとのことで、
ついでと言ってはなんですがババも引退することにしました(*v*)
理由は、最近面白い名前の人が少なくなっちゃったからです(´・ω・`)
惰性で続けるのも、中途半端に引退するのも好きじゃないので
この機会にやめちゃうことにしました(´・ω・`)
せっかく仲良くなった子とか少しできてきたのに、ちょっと寂しいですが(´・ω・`)

というわけで、とりいそぎ告知させてもらいます(*v*)
いちおう仮予定ですので、今後変更がある可能性も十分あります。
その場合、このブログと、メガロ像下のキャンプにてお知らせしますので
もし来ていただけるなら、ぜひこまめにチェックしてください(*v*)

**Team チバラキ 3人引退祭***

たくいそ、ニャンキー、ババチャリの3人が同時に引退します(*v*)
場所:ファンタジア・メロディ鯖
日時:12/22(木) 夜22時~未定
場所:ウブス埠頭

(たぶん)22時~
最初ウブス埠頭に集合してもらって、撒きます(*v*)
撒きはニャンキーが筆頭になって、クエ品などいろいろ撒くみたいです。
レベル帯的には40~くらいのものが多いそうです。

(たぶん)23時くらい~
次にメガロステージに移動して、オークションをします(*v*)
ここでは必要な人に安く手に入れてもらいたいような品を出します。
撒いちゃうといらないものでも拾っちゃいますので。
レベル帯はあまり決まってませんが、たいしたものは出ません。
コレクション譲渡みたいな意味合いが強いです。

(たぶん)24時くらい~
最後にパラダイスに移動して、○×大会を開きます(*v*)
たくいそ主催の300M争奪○×大会です。たぶん過去最高賞金らしいです。
大変混雑が予想されますので覚悟して来てください。
問題は公正に、カバリア島関係の問題が出る…はずです(´・ω・`)

********************

実際に引退するタイミングはこの日からやや前後しそうですが
キャラもきれいさっぱり消して、後腐れない感じにします。

このブログはあと3回くらい書いて終わると思いますが、思い出として残しておきます。
次回以降、メンテ掘りポイントなんかをバーッと公開しますので、お楽しみに。
あと、コメント機能を復活させましたので、暴言、苦言、苦情、なんでも書いてください。
できるだけレスもつけるつもりです(*v*)

それでは!また詳細が決定し次第お知らせします(*v*)ノ

今日のいい名前の人
報告_a0064257_4473644.jpg

by miyasuzu | 2005-12-21 04:47
<< 卒業の階段同姓個別 忘年期障害 >>