人気ブログランキング | 話題のタグを見る
忘年期障害
忘年期障害_a0064257_28152.jpg

すっかり冬も深まって、12月の最高積雪量更新とかなんとか。
プライベートな用事が詰まってて、全然レベル上がりません。
久々に明日は暇かも!と思ったら定期メンテでした。
ババ入魂の盾、HP+1750の麒麟の盾がブッ壊れました。
チャンス月杖に気まぐれで角笛つけたら+7でした。
月長石を掘りに行ったら、0/1000個でした。
冬は嫌い……積もらない雪を見ていると、寂しくなるから…。ババです(*v*)

忘年期障害_a0064257_284369.jpg

最近はあまりINできないので、角笛採集とピンクリップ採集に精を出してます。
どっちもドロップ率がひどいので、全然集まりません(´・ω・`)
角笛に関してはドロップ率を考慮に入れても8Mとか暴利だと思います。
ピンクリップはいまだに露店で見たことないです。狩ってる人は結構いるのに…(´・ω・`)
命中付与ってあんまり需要ないんでしょうか(´・ω・`)

なんかしょうもないことしか書けませんでしたね(´・ω・`)
次回は地震の使い勝手のよさについて書きます(たぶん)(*v*)

今日のいいSS
忘年期障害_a0064257_2322255.jpg

シャッターチャンス!って感じのいいSSです。
猫に慰められながら、悔し涙を流すモンゴリアンチョップさん。
モ「おっちゃん、俺…俺…悔しいよ!」
猫「おみゃーにはまだ先があるニャー」
by miyasuzu | 2005-12-20 02:39
<< 報告 倉庫サブ >>