サンタクロースを信じてる
a0064257_11151913.jpg

「ハクサク」って、伯爵のことだったんですね。
つい最近まで、果物か何かだと思ってました。それは「ハッサク」でしたね。
「リトスマ」を「リトマス」と読んでたり、「シーシャーク」を「シャーシーク」と読んでたり
いい年こいて、世の中分からないことだらけです。ババです(*v*)
でも、「炎蛾」を「ファイガ」って読むのは絶対違いますから!しかもダサイですから!

a0064257_11153765.jpg

ついでに、TSの中ってなんか「HG」だの「ハードゲイ」だの、なんか記号化しちゃって
既に全然いやらしさがないですよね。ハードゲイなのに。「ハードゲイ」ですよ?分かってます?
でも、ババはこのニウェルトカードを見るたびに、「ハードゲイ」なんて記号化された言葉より
ホモ野郎」という言葉を思い浮かべて、ひとりニッコリ満足してます(*v*)
一番上に貼った画像見てください。血管浮いてるんですよ、このハゲ(*v*)

a0064257_1151361.gif

痩せると
a0064257_1151505.gif

輪切りにすると
a0064257_1158212.gif

「世の中腐ってる」とは、xX斉藤Xxくんにちょっかい出しに行った時に言われたセリフですが
何があるか分からない、そんな世の中です。こんなこともあるでしょう(*v*)
それにしても、このタイヤの顔、本当怖いですね。
夜中にハッと目が覚めて、隣にこいつが鎮座してたら、たぶん死にます(´・ω・`)

今日のいい名前の人
a0064257_12132367.jpg

名前欄は七夕の短冊じゃないですから、お願い事を書いても叶わないと思います(*v*)
[PR]
by miyasuzu | 2005-12-13 12:15
<< 倉庫サブ ヤサシイタワシ >>