人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ヤサシイタワシ
ヤサシイタワシ_a0064257_426046.jpg

なんで月長石が露店にないんですか?
なんか象牙の値段あがってませんか?
なんか角笛も値段あがってませんか?
なぜか早起きしちゃいました。ババです。
月長石、安く、安~く譲ってクダサイ。ワーハハハ!(マックス

ヤサシイタワシ_a0064257_4263632.jpg

・0%~40% アイスD1でプレヤ・ニウェルト狩り
ババシャツ・モモヒキ・ピンクリップ収集しながら適当に狩ると40%になります。
死亡率高いので、後半にはやらない方がいい場所ですね。
それにしてもピンクリップのドロップ率ひどいですね(´・ω・`)
まだ6個くらいしか集まってないです。露店でも見たことないし。
もしかして、すごい高かったりしないんでしょうか。

・40%~80%くらい タバスコ火山で赤青サラ狩り
死亡率はアイスDよりは低め。でも、油断するとすぐ死にます(´・ω・`)
青サラの攻撃がゆるいので、できるだけ青サラ狙いがナイス(*v*)

・残り 城3階 or アイシ君 or テチチ
死なない場所で丁寧に狩り。

・遊び場 リバ場 or 城地下 or 涙小道

ヤサシイタワシ_a0064257_4412992.jpg

たまに、スキルも、POTも、ワープもできなくなることあるじゃないですか。
あれの原因のひとつが分かりました(*v*)
狩り場に入る時、ワープ直後にフェアーとかテントとか使う人、多いと思います。
でも、ワープラグで固まってる間にそういうスキルを使おうとすると、上のバグにかかります。
きちんとワープしきってからショートカットキーを押すようにしましょう(*v*)

あと、アイスD特攻する時、プレヤのアローで死ぬのはどうでしょう(´・ω・`)
着弾と同時にリカバリすれば、なんてことないはず(たぶん)。
アローとかリングって、攻撃される前から被ダメのタイミングが分かるんですから
よっぽどせっぱ詰まってないかぎり、着弾リカバリで押さえられるはずです。
プレレが赤く光ったら要注意。被ダメでかいです。リカ5連打くらいしましょう。(*v*)
なんでこんなこと言うのかって、特攻隊の方々が何度も通るたびにモンスターを出口に
連れてっちゃって、後から狩るのすごい面倒になるんです(´・ω・`)
見かけたら一応(たぶん)リカとかしますので、頑張って一回で通ってください(*v*)

今日のいい名前の人
ヤサシイタワシ_a0064257_521413.jpg

見るとなんかテンションあがりますね(*v*)
で、そのあとタバスコで放置してたら、ログに
ヤサシイタワシ_a0064257_531784.jpg

やっぱり最高です。かあい~(*v*)
何かあげたかったのですが、何も持ってなかったのでじっと視線を投げておきました。(*v*)
by miyasuzu | 2005-12-11 05:11
<< サンタクロースを信じてる 火山でファックオフ >>