火山でファックオフ
どうもババです。
最近は狩場を転々としています。一箇所での集中狩りは飽きてしまいます。
今、オススメなのがここ。

a0064257_2242354.jpg


タバスコ火山F1です(´・ω・`)
夜とか、暗くて寂しくなってしまうのですが、
ガマンして、黙々と狩りつづけます。

補給に入り口に戻ったら、登山御一行様を見つけたので、
勝手に記念写真をとってきました(´・ω・`)

a0064257_21201443.jpg


ギルド特攻ってやつでしょうか。
この後、リーゼントのヤンキーに、どつかれてました。南~無~。
ババも、こういう時代を経験してみたかったもんです(´・ω・`)

それにしても、火山にいると、グラ○モスの突進をくらいそうな気がしてなりません。
スパも尻尾きれたらいいと思います(*v*)

<狩メモ>
タバスコF1での時給は、30.6%
TMはもう最近興味がないので、はかってません。
[PR]
by miyasuzu | 2005-12-09 21:24
<< ヤサシイタワシ 夕食は泥団子 >>