夕食は泥団子
泥塊が15kという破格で売っていたので買い込んで行って来ました、泥の国。
a0064257_373599.jpg

ああ、こんなやつのカードなんかいらないです。
沼鳥でもあげてパシリに何か掘ってこさせる作戦失敗です(´・ω・`)



a0064257_384155.jpg

すごい熱意です。ひしひしと気合が伝わってきました。
他の教えて君もこのぐらいの姿勢で教えを請うべきです。



今日の書物

a0064257_3143449.jpg

おフランスの方ならババも愛読しています(*v*)


a0064257_3155917.jpg

ババもギャル男研究のために一時期愛読していました(*v*)
「センターGUY」という素敵な単語を考えたやつは絶対オヤジですよね(´・ω・`)



あ、あとギルマス脅して称号変えました。
でも、ババはシャイなので探さないでくださいね(*v*)
[PR]
by miyasuzu | 2005-12-09 03:21
<< 火山でファックオフ 桃色吐息 >>