桃色吐息
a0064257_7375499.jpg

メンテの後なのに象牙を出し渋るのはよくないと思います!
クラフトシルクもクラフトクラウンも欲しくないです。
欲しいものは象牙とHP2500↑の黒パル。それだけ。
渡せるものは、愛だけ。ババです(*v*)

a0064257_7365163.jpg
いよいよ本当に学園を卒業して、なんだか心が空っぽになりました(´・ω・`)
最近、リバは高レベルたちに独占されてるし、アイシ君場は人多すぎで狩りにくいし
いろいろ悩んだ末に、やっぱり結局城でナイトと戦ったりしています(´・ω・`)
でも、ここに燻ってるつもりもないので、もうちょっとしたらアイシ君場を荒らします(*v*)
たぶん既にランダムショットで十分荒れてると思うんですけど、どうなんでしょう。
タゲ取り合戦、楽しそうですね(*v*)

a0064257_744922.jpg

ニウェルト、プレヤを狩るのが趣味になりました(*v*)
チャンス満月杖出ますし、ピンクリップスティックコレクションすることにしましたし。
カードコレクションは、正直頭打ちになりました。
もうコレクションに足りないと思えるカードが、クーレムcぐらいになったので。
アルcは今でもいくらでも買い取る気まんまんですけど、あんまり露店にないです(´・ω・`)
これからはピンクリップスティックですよ。男たちを惑わすんです!(*v*)
ついでにモモヒキとババシャツ集めて、防寒にもなりますしね。

本当は地震によるリバ狩り効率の話を書こうと思ったんですが、
最近本当リバ場は占領されてるので、やめときます(´・ω・`)
でも、あそこ土羊にとっても、かなり美味しいんですよ、本当に。



今日のいい名前の人
a0064257_754264.jpg

慰められました。
a0064257_7541486.jpg

まったくもって同感です。
[PR]
by miyasuzu | 2005-12-07 07:57
<< 夕食は泥団子 スモーキン >>