はじめてのメンテ掘り
a0064257_8513646.jpg

ウェルカム・トゥ・アヌス…。ケツの穴の小さいババチャリです(*v*)
「(ぇ」「(ぉぃ」「「(違」などの”自分ツッコミ”を見ると、ケツの穴の引き締まる思いです。
なんなんですかね、アレ。 いまだによく分かりません(´・ω・`)
「wwwwwww」よりはずっとマシですが、なんかちょっとイラッときますね。


昨日はうっかり早寝してしまい、朝とても早くに目が覚めてしまいました(´・ω・`)
しょうがないので、カードコレクションの充実を目指して冒険してきました(*v*)

a0064257_8553958.jpg

まず、ニウェルト・プレヤのカードが気に入っているので、足りないプレレを取りにアイスDへ。
ニウェルトはすぐ殺せますし、プレヤもさほど苦もなく倒せますが、プレレはちょっと大変でした(´・ω・`)
しばらく風使うと回復することに気づかないまま狩ってましたし・・・・(´・ω・`)
なんとか頑張って取ったわりに、3枚の中では一番どうでもいい感じでした(´・ω・`)
ついでにクーレム・グレクレのカードを取りに涙の小道でしばらく頑張ったんですが
うっかり死んじゃったのでやめました(´・ω・`)
また取りに行こうっと(ぉぃ
              ↑これで合ってるんですか?(ォェ

a0064257_8592780.jpg

次はリヴァイアサンへ行きました。
アースクエイク3発で沈むので、わりと狩りとしてもよかったカモ(*v*)
赤い玉、アクアマリン、などドロップも充実してるし、これからは宝探しするならリヴァですね。
オカマのビーストには愛想尽きちゃいました(*v*)

その後、愛用の魚龍場へ。
ここは地形を利用して、簡単にハメ殺せるので大好きです(*v*)
ついに角笛もひとつゲットしました。カードはくれませんでしたが…(´・ω・`)
なんか魚龍ってケチですよね。もっと落とせよな!カードもダッサイし!(*o*)

それにしても、なんか最近ちょっと平和に生きすぎてますね…(´・ω・`)


今日のいい名前の人(セットでどうぞ)
a0064257_913275.jpg

a0064257_9124721.jpg



あと、アルcまだまだ買い取ってるので、露店に置いてくださいね(*v*)
1kですよ、1k!それ以上でもそれ以下でもないです!(*o*)
[PR]
by miyasuzu | 2005-12-01 09:19
<< スペランカー魂 輝く白さ 驚きの柔らかさ >>