復学→幻影学校
a0064257_2317157.jpg

こんばんわ。
イケメンカード収集家のババチャリです。
伯爵サマを狩っていたらもらえました(*v*)

a0064257_23183037.jpg

ついでに一緒に記念撮影もお願いしたら、快く応じてくれました。
見た目と違って優しい人なんですネ!(*v*)


a0064257_23192466.jpg

やっとこ王冠かぶりました(*v*)
もちろんオッドなんて軟弱なのじゃないです。ブレストです(´・ω・`)
伯爵サマが召還した獣の誰かが落としたのを、オシャレ用に使ってます。
だって、クラフトが売ってないんです。パシリもさすがに持っておらず…。
何も言わずに目の前に投げてくれる、そんな男気のある方はいないのかしら…。

ところで、アイシクル場はとても高レベルな狩り場です。
王冠だらけ、200近辺だらけ、でどうにも溶けこめません。
なにより、アイシ君てばあんまり寄ってこなくて、狩りにくいです(´・ω・`)
というわけで……

a0064257_23252863.jpg

復学しました。歓迎学園、もとい幻影学校に。
ここのガイコツくんはちょっと痩せすぎですが、なかなかイケてます(*v*)
マーダラーくんはちょっとシャイな感じで、あんまりババ好みじゃないんですが(´・ω・`)
いつ行っても狩人はいないし、大好きなルーターくんたちがアイテムを拾いにやってくるし、
経験値効率も非常によく、いい狩り場です。しばらくはここですね(*v*)

それにしても↑の画像のように、マーダラーくんの死に様はキレイです。
ドラキュラが日を浴びて砂になっていくみたいな、なんとも儚い死にっぷりです(´・ω・`)


今日のいい名前の人:
a0064257_23313844.jpg

[PR]
by miyasuzu | 2005-11-25 23:31
<< 輝く白さ 驚きの柔らかさ 展覧会の絵 >>