展覧会の絵
a0064257_65987.jpg

第3回イラコン作品が公開されましたね。
もちろん、ババチャリは出展してませんが、
観客として公開作品を観て来ました。



やっぱり全体的にメインキャラが多いですね。
メインキャラ絵はつまんないです(´・ω・`)
そんな中、気になった作品をいくつか紹介しておきます。


No.075
ババチャリの好みはイケメンヤセマッチョですが、
こういうのもありっちゃありです。
目の付け所がグーだと思います。


No.145
誰か突っ込んであげないといけないと思います。
しょうがないのでババチャリがその役を引き受けます。
かわいいねぇ。かわいいねぇ。がんばったね。


No.191
今回のイラコンでベスト作品だと思います。
「ぼのぼの」みたいな雰囲気ですごく好みです。
TSに登場する熊さんはみんなかわいいですよね。


あと、羊絵に関しては「もっ子り」先生のBlogに飾ってある絵がすごく良いです。
イラコンにもこのレベルの作品に出てきてもらいたいです。



今日のほのぼのSS
a0064257_6585187.jpg

いっそ、白熊のマスクがイベントアイテムだったらよかったと思っています。
[PR]
by miyasuzu | 2005-11-25 07:02
<< 復学→幻影学校 効いたね早めのパブロフの鐘 >>