さよなら歓迎学園
冬も深まって、いよいよ寒くなってきました。
しめ縄みたいなお下げが売りの、ババチャリです(*v*)

a0064257_2321982.jpg

ちょっと予定より遅れながら、歓迎学園卒業しました(´・ω・`)
ゴーストブック、ゴーストツリー、マック、美術部員ペイル、石膏像…
思い返せば、そんなモンスターたちの顔が走馬燈のように…(´・ω・`)
とくに石膏像が倒れる瞬間の表情は絶品でした。
たまには、それを眺めに行きたいと思ってます。

a0064257_2354342.jpg

これから寒い場所にこもることになるので、大好きなサウナに行ってきました。
サウナはいつ行っても誰もいなくていいですね(*v*)
カバリア島の中でも、かなり好きな場所です。
アクアリースホテルも好きですが、クエやりにくる子がいるので、チョットね…(´・ω・`)

a0064257_2395868.jpg

というわけで、これからはアイシ君相手に長い戦争です。
ぴったり2確なうえ、幸運をグイグイ上げたので、だいぶ楽に狩れます。
でも、なんだか風の有効範囲が少し狭い気が……(´・ω・`)
アイシ君が、中距離くらいから攻撃してくるので、寄せるのが難しいです。
そこらへんは少しずつカンを養っていきたいと思ってます。

a0064257_23192451.jpg

卒業しよう、と校門を眺めていたら、本当は「歓迎学園」じゃないことに気づきました。
でも、それももはやどうでもいいことですね(´・ω・`)
[PR]
by miyasuzu | 2005-11-21 23:21
<< 効いたね早めのパブロフの鐘 部活卒業リャンシャンテン >>