部活卒業リャンシャンテン
今日も元気に美術室で、部活動に励みます。

a0064257_8324630.jpg


ひたすら、ぐるぐる回り続けます。やっぱり部活にも飽きてきました。
隣の部活もちょっと気になるとこです。うぅぅ・・・。


でも!!!  ババチャリはそろそろ、部活を卒業します!

この間、いろんなドラゴンさんを見ました。詠唱が長い魔法は大変です。
また、シャワーの倒しもらしとかみると、ちょっと悲しくなります。
ドラゴンさんは、是非、根性だして卒業に向けて、頑張ってください。

あっ、シャワー、ヘルファ、詠唱中に、うばいとっちゃったドラゴンさんごめんね。
まぁ、口先だけでババチャリは全く反省、後悔してませんが
狩場は戦場なんだよ! Bad Luck!!! あばよ!!!!!





a0064257_8401077.jpg

回りすぎて、途中でセブンセンシズに目覚めそうになりました。
[PR]
by miyasuzu | 2005-11-20 08:45
<< さよなら歓迎学園 カバリア島って遊園地だったんで... >>