カバリア島って遊園地だったんですってよ
ガチャに手を出したら負けかと思っている。
どうも、ババチャリです。



ババチャリは狭い所が大好きです。
a0064257_13153.jpg

暗くてじめじめしている所も好きです。



折角の休日なので魚龍さんの所へ遊びに行きました。
a0064257_1333327.jpg

魚龍の卵を腐らせたら恐竜の卵の化石になるかしら・・・。
数匹狩ってすぐ飽きてさようなら。



a0064257_1342335.jpg

突然とんがりコーンが食べたくなりました。
ウィッチハットを店売りするときに間違えて合成済クラフトウィッチハットも店売りしちゃった人がいるらしいです。
誰でしょうね、そんなヘマするのは。



a0064257_135593.jpg

少なくてもこいつには手数料を取る資格はないと思います。
ねじれてしまえ!
(´・ωωωωωωωωωωωωωωωωωωωωωωωω・`)
[PR]
by miyasuzu | 2005-11-19 13:10
<< 部活卒業リャンシャンテン 経験値効率のお話 その2 >>