シルクハットをかぶりたくて
毎日更新です。ババです(*o*)
そろそろ本当にクマ牧場を追い出されます。
というわけで、もうすぐ美術室で戦争おっ始めます。
掘り師さんに厳しく、狩り師さんにはもっと厳しく生きていこうと思います(´・ω・`)

っと、その前に、昨日はパシリの狐が突然
「ファイヤレム石クエってやりました?25個持ってくんでぜひ☆」
とか抜かすので、やってきました。
老体にムチ打って火山登って、やっとこ来ましたよ、変な小屋。

a0064257_19425696.jpg


露店で見ていると、レム石が単価350kくらいで、1回に5個も必要らしいです。
5回やったら25個×350k=9M弱。家買えそうな値段になりますね。
さぞレベルアップさせてくれるんだろうと思って行ってみたら…

50%しかあがりませんでした。……ナニコレ(´・ω・`)
そのうえどうでもいいアイテムしかもらえなかったので、全部狐にあげました。
あ、このデカそうな男のカードがもらえたのだけは保管しました。
たまに眺めてニヤニヤしようと思います(*v*)

なんかまたSSが溜まってたんで、ちょっとUPしときますね。

a0064257_19374985.jpg


ババチャリの好きなモンスター、キョンシーキッドのカードです。
めっちゃカワイー(*v*) でもカードバトルでは弱いらしいです。
そんなところも含めて好きです。

a0064257_19431963.jpg


ギルメンの牛さんが、グレクレクエ(噛みそうな名前ですね)をやりたいと言うので
パシリの龍と二人でアシストしてきました。
合間にヒマだったので、昨日ミスター坊やが隠していた本を読んでヒマを潰しました。

今日中に150は超えられるかなあ…(´・ω・`)
ちょっと他にも仕事があったりして、不安です。
[PR]
by miyasuzu | 2005-11-17 19:47
<< 経験値効率のお話 その2 熊牧場を追い出されて・・・ >>