熊牧場を追い出されて・・・
おはようございます、ババチャリです。
150歳は近くて遠いです。
ママはもう到達しちゃったみたいですね。オメデトウ!


a0064257_10295841.jpg

最近、ちょっと生活がたるんできたので気合を入れました。
よ~し、今日もがんばります。


a0064257_10314931.jpg

ミスター坊やの本棚を勝手に物色したり・・・
(子供が隠しているスケベな本を発見するのは母親の仕事です)


a0064257_10331417.jpg

家族にナイショでこんなものを買ったり・・・


a0064257_10334560.jpg

学級崩壊の巻き添えを食ったりしてました。


もうすぐ黒パルが必要になります。
もち、クラフトです。
スペ@マの方はいりません(´・ω・`)
a0064257_1036299.jpg

卵1個600万円。
どこのセレブがそんな卵買うんですか?
[PR]
by miyasuzu | 2005-11-17 10:38
<< シルクハットをかぶりたくて 経験値効率のお話 >>