経験値効率のお話
みんな大好きなお話に、経験値効率のお話があります。
高レベルの人ほど気にしますね。もちろん、ババも大好きな話です(*v*)

100↑になって、ある程度クエもこなしてきた時期に、
羊さんなんかは、クマにこもったりすることが多いと思います。
クマは、魔法が弱点ですし、イイ感じです。ババも、よくこもってます。

ただし、レベルがあがって、魔法の威力が上がってくると、
クマさん相手では、はげしくオーバーキルしてしまうことになります(´・ω・`)
クマさんの体力は7600程度ですが、2発でそれを大きく上回ってしまうと、
お世辞にも、あまりお得とはいえません(´・ω・`)

そして、クマは飽きたよ・・・・・・(´・ω・`)

そんなあなたにお勧めなのが、「タバスコ火山への道」です(*v*)
なにより、敵が多めで、範囲攻撃で数を巻き込みやすいです。
また、この場所は非常にすいてます。大体だれもいません。
ジョーカーは、魔法耐性ですが、この場所はほぼ貸切なので、
白タゲ放置でもいいと思います。ロースターと石火兵は地風で2確です。

a0064257_10191182.jpg


ちなみに、ババが、ここで狩ったときは、1.2倍PTで、
10分あたり、23~25%でした。補給にいくのは30分に1回程度です。
時給換算すると、約140%↑となります。(このときLVは130手前ぐらいです。)
2時間、マジ狩りをすれば、3レベルあがっちゃうかも!!!

以上、ちょっといい経験値効率のお話でした(*v*)
[PR]
by miyasuzu | 2005-11-14 05:40
<< 熊牧場を追い出されて・・・ やさしい私 >>