やさしい私
もうずっと熊牧場にいます。
熊を欲張りすぎて不幸な死を遂げる同種を見ると
ああいう羊にはなるまいと思ってしまいますね。
「熊は食っても食われるな(´・ω・`)」


120盾をカツアゲしてきました。
HP+1700ちょいです。
大して強くないですが、仕方ないので許してあげました。


熊牧場の息抜きとしてミスターとも少し遊びました。
a0064257_218383.jpg

この燭台のロウソクがアイスキャンデーに見えます。
ソーダ味ですね。



パシリの狐が休暇がほしいと言うので
パシリたちみんなに休暇をあげました。
温泉にいってきたようです。
a0064257_2233863.jpg

「ですの」とか平気で口走るヤツは大嫌いですの(´・ω・`)
[PR]
by miyasuzu | 2005-11-14 02:28
<< 経験値効率のお話 Drスランプ >>