Drスランプ
生後4日目
なんとか116レベルまできました
クマ牧場>ワニクエ>クマ牧場>モンキャクエ>クマ牧場
って流れでした。
ちょっとクマ飽きてきたかも(´・ω・`)

もうルーターくんを護衛するのにも、
ルーターくんのまわりのアイテムを天馬でかき集めるのにも飽きたので
久しぶりに狩り場を離れて、牧場の外を見てきました
というわけで、ちょっと狩り場外で見たものなんかをまとめました***

a0064257_0364945.jpg

テチチでルーターをする、のび太くん。
とてもかわいらしかったです(*o*)
彼以外にもルーターくんがたくさんいまして、天馬もなしに走り、
叩かれ、昇天していく様子はまるで花火のようでした(´・ω・`)

a0064257_0345759.jpg

昨日、一昨日とメガロの像下で迷路テントを置いていた人がいまして、少し嫉妬したりしました
悔しかったので、露店ゾーンにバグベア人形を並べてみたりしましたが
それは少し虚しかったです(´・ω・`)

a0064257_0331226.jpg

素殴りでゴーストブックを叩いてる羊さんを見ました。
心の中で大きな声援を送っておきました。ガンバッテ!

明日にはなんとか、アラクエを終わらせて130↑にしたいと思います
早く美術室をババチャリのタゲで埋め尽くしたいです

a0064257_0442162.jpg

[PR]
by miyasuzu | 2005-11-13 00:44
<< やさしい私 3日目の誕生日 >>