3日目の誕生日
ババチャリが誕生して3日(72時間)が経ちました。
既に100レベル↑ですが、唯一感じた壁は、
風地のスキルに必要なマスターアイテム収集のみ。

さて、今日はクマ牧場デビュー。野良大とかいっときながら、クマです。

a0064257_1172484.jpg


うめぇ・・・クマ、ゲロうめぇ・・・。ジャスト、風3確ですがな(´・ω・`)
クマでかせいで、物クエ使ったり100にしたところで、杖かえて、
沼に寒稽古しにいってきますた。

a0064257_120974.jpg


ぐはぁ・・・魔法耐性○ァック。ダメ通りにくいよ。
+化前にアラクネ狩りしてた羊さんは、良い思いをしたと思います。


ん・・・フ○ック?


ファ○ク?


FUC○?



最近、ババチャリ思ってることがありました。







よく「AFK」って見るじゃないですか。Away From Keyboardってやつです。




う~ん、あの「AFK」はどう考えても、
「AFK = nal uc」の略にしか見えないババでした(´・ω・`)

PS:
ヒマだったのでバナーを作ってみました
そんなに人が見てるわけじゃないと思うけど、一応置いておきます
a0064257_1334054.jpg

[PR]
by miyasuzu | 2005-11-12 01:29
<< Drスランプ 便所の構造改革 >>