24時間前
というわけで、始めてみました。
ファンタジア鯖のママと呼ばれるために
高レベルのスカした廃どもを木っ端みじんにするために
そして、世界一うまいラーメンを作るために
本日付で生まれた、ホヤホヤのベイビーです(´・ω・`)ノシ
よろすぐ

とりあえず、適当にクエやら狩りやらこなして現在ミミッククエの最中です
まわりはまだまだカワイイもやしッ子たちが必死で狩りしてます
このうちの何%が、嫌われ者クラスの廃レベルにたどりつくんでしょう
とても楽しみです

a0064257_0572237.jpg

アルキトカゲで狩ってました
たまに風トカゲの卵を取りに来る輩がいた中に、神に近い男がいました
狩りに力も入るってもんです

a0064257_0532239.jpg

台風リングは効率いいですが、やはりクールタイムが気にかかります(´・ω・`)
早晩、転職した暁には消える悩みですが

趣味が、変な名前の人をSS撮ることなので、ちょくちょく張ってこうと思います
それでは
[PR]
by miyasuzu | 2005-11-10 00:56
<< 便所の構造改革